販売サイト:Amazon.co.jp
![]() |
二重織り ガーゼ ツーウェイ 肌着 1P |
| Price: ~ |
| 商品説明 |
川本産業 |
クッピー (レビュアー) |
3ヶ月の息子のために購入しました。息子は62センチ、6300グラムですが、ちょうどよいです。
暑い時期は、ねんねのたびに、背中がびっしょりになりますが、ガーゼなので、立て抱きしていると汗が乾いて気持ちよさそうです。
うちでは、パジャマとして毎晩着せてます。
60〜70センチサイズで、ガーゼ素材の商品は、ベビー専門店でもなかなかみかけません。柄も可愛いですし、おすすめします。 |
kazkei/大阪府 (レビュアー) |
レビューがよかったので、二枚購入しました。子供は60センチ5キロですが、大きすぎることも小さすぎることもなく、着用しています。今の季節よく汗をかくので、このガーゼ素材の肌着は涼しそうで、追加購入したいくらい気に入ってます。袖も長いので、部屋で冷房をつけても寒くなりすぎず安心です。クマの柄もかわいくて、値段も手頃だしオススメします。 |
あつりん (レビュアー) |
とても肌触りが良く、子供も快適なようです。子供は60センチ6キロなのですが、丈も膝丈、半そで丈なので冷房のきいた室内でも安心です。気に入ったのであと数枚買って夏はこれで過ごそうと思ってます。 |
わかこっち (レビュアー) |
こちらのレビューで大変評価が高かったので、2着購入しました(少し前まで扱われていた水玉柄です。すでに売切れてしまってクマ柄のみになっており、クマ柄も入手に時間がかかるようで残念です)。皆さん書いておられるように、ガーゼ素材で長袖のため、肘の裏の汗も吸ってくれますし、水玉柄が可愛らしく(画面で見たより大分落ち着いた色実でした)、一枚で着せても可愛らしい感じです。蒸し暑く、1日に何回も着替えているので、すぐ乾く素材でありとても助かっています。特に、新生児期の肌着はガーゼのものが割と出回っていますが、70センチまで対応の商品だとなかなかガーゼのものが見当たらない印象ですので、とても貴重な商品だと思います。
リピートしようと思ったら、購入した水玉柄は既に取り扱われていないようです。とても良い商品なので、コンスタントに手に入るととてもありがたいです。 |
kasumi草/千葉 (レビュアー) |
3月生まれの孫にクマ柄と水玉柄を購入。
綿の肌着はよれよれになったり、ガーゼの肌着は小さめのものが多く
すぐに着られなくなります。
こちらの商品を見つけてすぐ購入しました。
縫製は丁寧だし、何度洗ってもヨレずさらっとしています。
大きさも十分あり今年いっぱいは活躍してくれそうな勢いです。
何といっても着ている姿が可愛いです。
実家に着替え用に置いて置く為に追加で購入決定です!
|